気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

あわてて お弁当

2013-03-18 23:41:18 | 日常あれこれ

 

木曜日から また 大阪に行くのに

先月の駅弁を まだ アップしていなかったので あわててアップ。

 

 

越前かにめし弁当。 

 

 

容器も カニの形。

 

 

結構 カニが 入っていましたよ。

食材シール見たら カナダ、アメリカ産 紅ズワイガニらしいけど

食べ応えもあり おいしかったです。

下に敷いたカニミソなどを炊き込んだゴハンが おこげ入りだったのが

ちょっと ビミョーでしたが・・・。 

(ついでまでに 製造場所も 越前ではなかった)

 

 

帰る日は お昼いっぱい食べちゃうんで 

新幹線車内では 軽めにサンドイッチなど・・・。

新今宮駅に HOKUOがあることに気がついたので

いろいろ選べて 楽しみだわ。 

 

 

さてさて 昨日 今日 神宮のオープン戦の中継を 見ておりました。

私の好きな選手は 皆さん ファ-ムにいらっしゃるんだけど

スワローズは 応援したいですものね。

相川さんが出ていない WBCよりは よっぽど見る気になりますワ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿