気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

表情がくるくるかわる・・・

2015-09-09 23:20:22 | 荒木クン

 

9月5日、試合前 円陣の荒木クンとミレ様です。

 

 

ほんの短い時間なのに 荒木クンのお顔 変わりすぎ。 

荒木クンといえば ツイッターである方が

”イケメンに撮るのが難しいことで有名なイケメン” と おっしゃっていましたが

私は ふつうにイケメンに撮ってきていました、 ごく最近までは・・・。

それが ここ数か月 どうしたことか 時々 ( ゜Д゜)ハァ? というお写真があって。 

どうもそれは 荒木クンの変わりすぎる表情にあるような気がするのです。

いや 単に 腕が悪いだけの話かも知れないんだけど。 

 

明日から また大阪。

一週間後に戻って来た時 スワローズの順位は 変わっているのでしょうか。

気になる一週間ですよね。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿