気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

荒木クン 今季こそ!

2017-03-23 23:55:47 | 荒木クン

 

 

 20日の時点では 23日も観戦の予定でした。

でも22日 午前午後とお仕事に行ったら もうヘロヘロ。 

目眩までしてきた。

17日 19日 20日と神宮に行きましたからね。

しかも 19日は 戸田と神宮 ハシゴですから。

荒木クンファンのお友だちのおかげで 最前列と2列目という

とってもいいお席で観戦できて幸せでした。 

 

でも 24日から大阪行きなので 無理は禁物。

今日は お家で テレビ観戦。

そしたら 荒木選手のオープン戦 第1号ホームラン! 

現地に行けばよかったのか テレビで繰り返し見られてよかったのか。 

どっちにしても めでたいめでたい。 

最近の荒木クンは 気迫が違う。

このところのスタメンフル出場に シッカリ結果をだしています。

彼は使い続ければ 結果をだせる人なのよ。 

今季はキャリアハイの活躍期待しています。

 

画像は20日 つば九郎とハイタッチして セカンド守備につく荒木クン。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿