気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

すっかり秋めいて

2006-09-14 23:24:24 | Weblog

 

昨日あたりから急に秋めいた気候になりました。

今日などTシャツでは肌寒い感じです。

 

 

 

 

この前の日曜日来客があり、客間はエアコンをつけていましたが

一歩部屋を出るとムヮ~~~ァと

まといつくようなイヤな蒸し暑さでした。

わずか4日前なのに、この差は何なんでしょう。

まぁ、おかげでよく眠れます。

コワイのは眠れ過ぎて起きられないこと。

 

昨日の朝、目覚まし時計7時半にセットしてあったのに

目が覚めたら8時半。

えっ?・・?・・?

どうやら無意識に止めちゃったらしいのです。

 

月曜日の早朝はスゴイ雷だったそうなんですが

3時過ぎに寝た私は熟睡していたようで知らない。

そういえば遠くで雷が鳴ってる夢みていたような・・・。

 

寝つきはいいほうじゃないのに、一度寝ついてしまうと

目覚ましが鳴っても、雷が鳴っても、目が覚めない私。

夜中に地震があっても、目が覚めないんじゃないかと思うと

こ・わ・い。

 

 

 

タイガース。

今日も勝ちました。

Dは試合がないのでまた0,5ゲーム

差が縮まりました。

明日からのナゴド決戦!!

気合が入る~~~~ゥ!!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (濱子)
2006-09-15 06:33:34
濱子は、目覚ましなしでも何故か6時前に目が覚める。

1時間ほど、PCで遊んでから、一日の準備をします。

冬になれば、寒くて起きれなくなると思うけどね。

いよいよだね。

ナゴヤでは、8戦全敗だとか…

いくらなんでも、そろそろ勝つよ!
返信する
えらい! (SATO)
2006-09-15 14:42:01
>濱子さん

私、朝弱いもんで目覚まし無しで起きられる人尊敬しちゃう!こんな私でも息子の中学、

高校時代は早起きしてお弁当作ってたんだけど・・・、緊張感の問題かな?



いよいよナゴドでの天王山の戦い。

ほんとドキドキだわ。

いくらなんでも9連敗できんでしょっ!
返信する
私も (mint)
2006-09-15 19:07:45
私も濱子ちゃんと一緒で眠くても目覚ましなくても6時前に目が覚めます。

超低血圧なんだよ!でも、えさに釣られて起きてる感じ。5時台のスポーツニュースが気になって・・・(笑)

今日も朝夕は涼しいけど、日中は・・・あっつ~って感じ^^;

この時期風邪をひきやすいので気をつけてくださいね!

ナゴドでの戦い、早速点を取られていますが、どうなる事やら。今のタイガースならこのまま終わらないはず!期待しましょう~(^▽^)
返信する
がっかり! (SATO)
2006-09-15 23:08:03
>mintさん

完敗でしたね。もう少し意地を見せてくれるかと思ったけど・・・。

今日みたいな試合、中継なかったほうがよかったかも。

濱ちゃんの3塁ゴロはヒットにしてくれても良かった当たりだったのに・・・。

明日は一日出かけなきゃいけないんで私の分も応援よろしくお願いします。

おからだくれぐれもお大事に。
返信する

コメントを投稿