気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

今日の戸田球場

2011-08-12 23:59:40 | はまちゃん

 

 

戸田球場 行って来ました。

 

今日も 暑い暑い。

 

 

いつも モッサンのティー 後姿しか撮れないので 

あっちこっち 動き回って 撮影成功!

(やれば出来るじゃないかって言われそう) 

 

 

昼から バスでやって来た はまちゃん。

今日も スタメンの予感・・・。

いつも そうとは 限らないんだけど

今日は 6番DHで スタメンでした。

 

でも 結果が・・・。

第1打席  2アウト 1、2塁

        ファーストフライ

第2打席  1アウト ランナー無し

        四球 でも あとが続かず

第3打席  2アウト 1、3塁

        ライトフライ 

第4打席  先頭打者 ファーストフライ

第5打席  代打 ユウイチ

 

第3打席は タイムリー 打って欲しかったなー。  

 

とにかく 炎天下、 熱中症で 救急車のお世話になったら 困るので

3回以降は ほとんど スタンド下の日陰にいて

はまちゃんと 荒木クンの打席だけ 見に行くという手抜き観戦。

 

でも ファイターズのピッチャーが 林クンだった時は

双眼鏡で シッカリ 見ましたけどね。

相変わらず ハンサムでした。

(しかし こんなところで お目にかかるとは・・・)

あと 小野寺サンにも 目が釘付け。

 

2-3で スワローズが リードしていたので

9回表には 帰る仕度して 出口付近にいたのに

9回に 追いつかれてしまい 結局 延長戦に・・・。

 

で モッサンの出番が あったんだけど。

 

 

 

内野陣が マウンドに集まっているのを 待つモッサン。

敬遠の満塁策。

この後 中村捕手が 犠牲フライを打って サヨナラ勝ち。

 

 

試合後のネット運び。

はまちゃん ずいぶん 焦げてますね。

 

 

荒木クンは バッタリ 倒れていました。

選手並びに 監督 コーチ スタッフの皆さま お疲れさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~もっさんディ (yossy)
2011-08-13 00:50:25
ありがとう
もっさん、いいお顔してますね。

今、時差ボケと闘い中、元気なときと、しんどい時が551の豚まんくらいの差があります。

でもスペインはたのしかったです。
朝晩は涼しく、昼間も35度あっても木陰はすずしい。

ごちそうも、いっぱい食べておいしかった

そのわりには体重も増えていずラッキー

ま、なんと言っても、母子4人で行けて、無事かえってこれたこと。


返信する
喜んでもらえてよかった (SATO)
2011-08-19 00:48:30
>yossyさん
スペイン旅行、楽しかったようで 何よりです。
娘や 息子夫婦と4人で 海外なんて うらやましい。
ま 国内なら これからもあるかも知れないけど。
返信する

コメントを投稿