気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

また 堺 雅人さん

2008-07-21 23:31:13 | お気に入り

 

 

 

初めて はまちゃん以外の似顔絵を

描いてみました。

 

 

 

 

 

今日は ”笑っていいとも” と ”徹子の部屋” の

ゲストでした。

 

映画 ”ジャージの二人” の宣伝活動か

トーク番組 ゲストが続きます。

 

 

ブログアップ用に 堺さんの お顔を

描いてみようと 思いたったものの

雑誌などで 写真を捜してたら また時間がかかるので

”徹子の部屋”の画面を 見ながら

描いておりました。 

 

それも そこらにあったダイレクトメールの紙の裏。 

イャ ちょっと練習のつもりで 書いてみたら

まあまあの感じだったんで もう これでいいかと・・・。

(はまちゃんと 待遇が違うな。体も描いてないし) 

 

 

徹子さんが ”篤姫”の家定役を

エライほめていましたが

世間でも 好評だったようですね。 

 

最初の頃 

「あの上様は ホントにうつけなの?」

なんて言ってる人も いましたが

 

NHKが ただのうつけ役

堺 雅人を 

キャスティングするわけないでしょ。

 

 

同じく大河ドラマ ”新選組!”で

ブレークした俳優なんですから。

 

私が 堺さんを 見染めたのも やはり

その時の 山南敬助役でしたネ。 

 

 

あの端正でやさしそうなお顔が

何とも たまりません。 

 

ただ体つきが 華奢ですよね。

私は スポーツマンタイプが 好みですので

そこのところが ちょっと違うんですが・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿