気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

西武第2球場へ

2011-08-23 22:39:00 | はまちゃん

 

 

行って来ました。

残念ながら はまちゃんは スタメンじゃなくて・・・。 

 

7回あたりから ベンチ前で 何人かの選手たちと

素振りをしていましたが なかなか出番がなく・・・。

 

今日も またまた 延長突入。

10回 2アウトランナー2塁(1塁?)で やっと出番。

 

 

ピッチャーは なんと エグちゃん。

エグちゃんも 鬼崎サンも 2軍にいるのね。 

そういえば 片岡選手も いました。

ア そんなこと どうでもいいですね。

はまちゃんは 四球で出塁。 

でも 後が続かず 結局 1-1で 延長引き分け。

なんか このところ 私が行くと 延長になるような・・・。 

 

今日は 朝方まで 雨が降っていて

行こうかどうしょうかって 迷ったんですよね。

昨日 出かけて かなり疲れていて 

目覚まし時計が 鳴っても 起き上がれなかったんで

やめとこうモードにも なってたんだけど

7月31日は 雨でも 試合やったのを 思い出し

‟中止だったら 多摩湖のまわりでも ウォーキングしてくればいいか”

って 出かけたのでした。

 

家を出たのが 12時頃だったけど 夫が送ってくれたので 

余裕で 試合開始に 間に合いました。

 

昨日までのように 涼しくはなかったけど

曇り空だったし 時々いい風が吹いてたし

太陽が顔出したら 木陰にいたので それほど大変じゃなかった。

 

 

ライオンズ側のベンチは 日陰になるんだけど

スワローズのベンチは 暑そうです。 

それにしても このスダレはないよね。

 

両軍とも ピッチャーがよく テキパキ 進んだので

ダレずに見てられましたよ。

 

モッサン 荒木クンが スタメンだったし

小野寺サンが 出てきたりで 見どころも あったし・・・。

(彼らの画像は おいおいアップしますね)

 

 

試合後 クールダウン中 こっち向いてくれた はまちゃん。 

金網越しだし かなり 離れていたのに

こんな写真が撮れるなんて EOSは なんて賢いんだろうと

改めて 感心している私です。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿