いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

寝不足だーよ

2021-02-03 22:07:00 | 日記









携帯のインカメ目掛けて突進してくる末っ子氏








やー、タイトル通り寝不足です!

昨夜9時の寝る時にいつもの半分くらいしかミルク飲まずに寝た末っ子が、
その後1、2時間くらいおきにふえふえ泣き出し、
あーミルクかなと思って口に哺乳瓶をセットすると、

ちがーーう!!!と、キれられ。

うーんと思いながらおしゃぶりをするとまあ仕方ないから我慢してやろうみたいな感じで寝入る

というのを朝まで繰り返されてしまいましたよ!


お陰で今日めっちゃ眠かったよ!!!

何だったんだろーーーもー迷惑な。


なので今日はもう早く寝ます。明日の私が明日がんばります。








昨日、ちゃんと恵方巻き食べたよ!買ったものに決まってるだろーセブンとローソンのと買ってみました。




今日旦那氏に連れて行ってもらったラーメン!

こんなに上手いのがこの街にあるなんてビックリだ。もっと来ないとな!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2021-02-03 23:27:25
こんばんは✩.*˚
いつも本当にお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
ありますよねー!!夜中に目覚めて朝までグズグズ…💦ミルクが違うなら抱っこかな?
抱っこしても泣いてるよね?オムツかな?
って結局、泣いてる原因が分からないままですよね😵💦
近くに居たらお世話に行きたいぐらいです!
今日はお子さん達と一緒に寝てゆっくり体休ませて下さいね(´0`)Zzz…
返信する
Unknown (oedo_land)
2021-02-04 21:29:26
Rikoさんコメントありがとうございます😊
そう、泣いてる理由なんて無かったり。うちの場合大体は昼間寝過ぎて眠りが浅いことが原因なんですけどだからって起こすわけには行かないし!いやー、子育てあるあるですね。でもそのあるあるがこうやって話せるのが楽しいです😇
返信する

コメントを投稿