いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

土曜日はくるくる

2021-07-17 18:37:00 | 日記
こんにちは!


夏だ!!!





最近土曜日はずっと動きっぱなしです。
上の子二人が習い事で、1番上の子の習い事は旦那担当なんだけど旦那の調子が悪く私が受け持ち、
共働きなのでだいたい土曜日は子供三人のうち誰かが通院または予防接種なのでどこかしらの医者に行き。

これだけで毎週土曜日が消えてくんだけどさ。


今日は
末っ子耳鼻科 RS疑惑だって〜ヤダヤダ
上の子真ん中の子と三人でマックランチ
上の子真ん中の子 習い事送り
会社に行ってちゃちゃっとやり残した仕事…昨夜やってたら寝てしまってダメやった
ローンの振り込み
八百屋とスーパーで買い出し
家に荷物置きに戻って
上の子真ん中の子を習い事からピックアップ
の帰りに上の子を耳鼻科に連れて行って舌下免疫療法の初回受診



の!

舌下免疫療法の、
経過観察30分の待ち時間中









やる気が不在のわたくし


子供達とマック来ると楽しいから好き!








耳鼻科に今日二回来たわけだけど
ここの先生よーーく働くわ!

ちょっと偏屈入ってるけど、クセが強いけど腕は確かな人で。


午前中はジジババたちがコロナ予防接種に来てて
土曜夕方6時からは、どこかの職場のコロナ予防接種引き受けてるみたいでドヤドヤっと10人くらい入ってきて



はー、

よく働きます!

いつも困った時助けてもらっていて、使命感が強くて、ありがたい存在です。







舌下免疫〜〜

3から5年間薬飲むんだってさー

なんかそんなんする前に、成長して体質改善しそうな気がするんだけど
上の子がハウスダストに振り回されてて辛そうなので、あくまでも経験ということでやってみます😇







そうそうみんな話題にしてるコロナ予防接種。



旦那が木曜午前に職域摂取で空いてたから受けさせてもらったら
(受けれると思わなかったけど予約してたら意外とガラガラ系)

木曜午後、念のため休みにしといたらしいんだけど、全身筋肉痛のようなダルさ。
金曜午後、ついに発熱。
土曜の今日、まあまあ復活し始めてるかなーくらいで

なんかダメなやつの典型的なお手本になってしまった。



時を同じくして、ポストに市のチケットが投函されてたんだけど

んー。

まあすぐに受けれる順番でもないんだけども

もうちょっと様子見かな!




まあまあ、テレワークで引きこもりまくって体力ゼロの旦那だからだろうけどな!私はそうはならないだろうけどな!ふふん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿