いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

連休後半と仕事無事出来た。

2021-05-06 22:11:00 | 日記
こんばんわ!

だだっと連休振り返り。






義実家二日目は、近所の公園とか、周囲を散歩したりして終了。




義実家、の近くの義弟宅がもうすぐ赤ちゃん産まれるからかなりコロナ気を付けてるっぽいなー。
大きな公園に行きたいって言ったらやんわり断られました😇無事元気な赤ちゃん産まれてほしい!







帰宅して次の日、
実家に末っ子預けて
らくスパ鶴見!






昼くらいから居たもんだから、テラスでごろごろ組になってみた。暖かい日だったからめっちゃ気持ちよかったー!
この子供の自由な感じが良いよね。

ところでついにマスクしてお風呂入る人も現れ始めてて、お、おうって感じ。


そんなん気にせず、サウナ水風呂サウナ水風呂で5セットをキめ、汗ぼたぼた流せて体内がリセットされた感じでとても健康になれた感ー!






今日

無事仕事も終わることが出来。

休み明け鈍ることなく仕事が出来たことが本当に幸せです…






末っ子氏も長期休み明けでも保育園グズることなく行けました。

(おでこのは気管支拡張テープです)

(なんだかんだ一ヶ月鼻水咳引きずってるので明日違う医者行きます…)



みなさまもお休みなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿