いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

ホットサンドメーカー出動!

2020-08-31 15:27:00 | 日記
やあやあ。相変わらず活動可能時間が短い感じの私です。



微寝坊から始まった今朝、家族を送り出したら結局午前中は何もできず活動停止…






ベッドでダラダラ、自己嫌悪になりつつ見つけたこのツイート




からの、ホットサンドメーカーをメインに活動しているリロ氏という方のTwitterをガン見





そーいや私、ホットサンドメーカー持っとるやん

これやこれ



具は基本のやつ。ここに後でパン投入。



リロ氏も油とか引いてなかったし表面エンボスだから行けるかと思ったけどやっぱこーなるやーつハガレナイ



このこのこんな感じ!!



できたー!




お陰様で活動できるようになりました…!

このホットサンドメーカー、買ったけどなんか私の思ってたんと違う!ってなって5年くらい寝かしまくってた。
ここまで書いてて、当時私が欲しかったのはプレスサンドメーカーだったんだな〜って。パンをかなり分厚いのを入れないと上手く端が閉じないけど?!ってゆーてた5年前の自分、それはホットサンドメーカーっていうんですよ。

時代を先取りしすぎましたね。


確かに片面だけ使えばフライパンだし、網出したりの手間が無いことを考えると超いいアウトドアグッズやんけ。
リロ氏のを参考にしつつ、もう少し研究しようと思います。本ほしーな!


アウトドア好きです!
道具もなんにも、なんなら車すら今無いんですけどね。子供が手を離れたら不自由を満喫しに行きたい!











先にも書いたんだけど、今朝微寝坊したんすよ。
アラームたぶん全スルーしたんすかね。
寝てた私を助けてくれたのは、義母からの「梨送ったよ!」というLINEの通知音でした…タスカッタ…



みてよみてみてこの立派さ!


末っ子の頭と同じくらいの大きさだよ


凄い〜美味しそう!



埼玉の、彩玉 さいぎょく
(さいたまではないのね)
という品種みたいで、この前テレビでやってたから農家に行って義母が買ってきてくれたみたいです。
おかあさん!梨も、目覚ましも、ありがとう!!




明日から保育園の末っ子氏




爪を切ったら、爪切るのいやなんだよーーーーって泣きながら寝た…平和…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿