ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

かぜ

2011-11-26 | 野草

 

 
Canon EOS 5D / EF100mm F2.8 Macro USM / RAW / DPP
 
 
たぶんヌカススキ(糠薄)だと思うのですが
白いのは花なのでしょうか?小穂なのでしょうか?
 
風になびく姿が美しかったです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« たんこぶの実 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が綺麗です。 (Motoko)
2011-11-27 21:41:13
綺麗な色ですね~。光の加減も素敵です♪
返信する
Re (ろいたぁ)
2011-11-28 20:52:40
 
>Motokoサン

これは冷たい北風のイメージを出したくって、ホワイトバランスを蛍光灯にしてます。^^


返信する
Unknown (temari)
2011-11-29 23:38:58
このお花、我家にもずっと咲いていました。
まとまって咲いた姿が涼やかで、夏にはもってこいのお花だったので
空き地の中で大事にしていたお花です
雑草とくくられちゃいますが、一つ一つのお花の良さってありますよね。

バックの色合いがとても素敵。線香花火のようで可愛いよね~♪
やっぱり私には夏のイメージだな~(^^)ニコ
返信する
Re (ろいたぁ)
2011-11-30 21:03:32
 
>mariちゃま

この花の花期は長いですのね?
それに、群生した姿は圧巻ですよね。
たかが雑草と思ってると、ホントあなどれないw

この花、もし夏に撮ってたら、私もバックがアンダーになる部分を探して
線香花火のイメージで撮ってたと思います。^^
返信する

コメントを投稿

野草」カテゴリの最新記事