ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

2011-12-29 | 野草

 



こんな朝の感じが好きです。



写真:ススキ
Canon EOS 5D / SIGMA APO AF70-200mm F2.8 EX HSM / RAW / DPP






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 食事ちゅ~ | トップ | さざ波 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな朝 (Motoko)
2012-01-02 21:48:00
私もこんな感じの朝が好きです。空気は寒くてピンと張っているけれど、太陽が当たっているところは暖かくて、ススキの穂が太陽の光に反射してキラキラと輝いて。東京の冬ですね~。

福岡は日本海側なので、冬はどんより曇天続きです(今年は去年よりはましですが)。太陽のありがたさが、日本海側に住むとすごく良く分かります。東京での日常が、本当はとても大切だったなって思います。太陽の中で煌めくススキ、イチョウの葉、多摩川の川面。懐かしいです。
返信する
Re (ろいたぁ)
2012-01-03 09:02:21
 
>Motokoさん

うんうん。
乾燥した冷たいからっ風と陽だまりの暖かさ。
これが東京の冬ですよね~

東京懐かしいですか?
でも、それも東京を離れてこそ知る事が出来たことだし
東京に戻って来た時は、今以上に今度は福岡の良さ知るのでしょうね。
 
返信する

コメントを投稿

野草」カテゴリの最新記事