ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3522

2021-05-18 | 野草



シダ
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM





* * *



先週末

娘と私

妻から風邪を

移されちゃいました!


娘は翌日で治りましたが

私の風邪気味状態は4日目を迎え

今日も咳と鼻水が止まりません。



それにしても

娘は1日で風邪を治すなんて

やっぱ若さですかね?


てか

そもそも何で私が妻から風邪を移されたのか?

それが不思議です。


娘は妻と寝室が同じですし

夜も妻と一緒の部屋で過ごしてるので

妻から風邪が移っても可笑しくありませんが

私と妻は寝室も別々だし

同じ部屋に居る事が殆どありません。

夕飯の時だけですよ

妻と同じ部屋の居るのはね。

しかも

夫婦の会話すらない。

こんな非接触者同士で何故?



私の免疫力が完全に落ちてるから

微量の風邪ウィルスだけでも感染しちゃうのでしょうか?

だとしたら

こんな免疫力の落ちた身体で

もし新型コロナウィルスと出会っちゃったら

マジ

ヤバいっす!








































コメント    この記事についてブログを書く
« #3521 | トップ | #3523 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野草」カテゴリの最新記事