ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3704

2023-11-11 | 風景/景色



SONY Xperia Z4 

(smart phone)





* * *




今日は妻が飲み会です。


と言うか


ほぼクラス会ですね。



なので


朝から出掛けて行きました。




因みに


帰りは夜の9時か10時ぐらいと言って


出掛けて行きました。



朝から晩まで呑むなんて


さすが東北出身者の集まり


みんな底無しに呑むのでしょうねw



で、クラス会と言いいましたが


妻の地元は


保育園から高校まで皆が一緒なので


(エスカレーター式の学校ではなく


単に保育園が一ヵ所


小、中、高も1校ずつしかない町なので


同年代の子みんなが


14年以上も続く同級生という訳ですw)


なので


マジで仲間意識が強い!



高校を卒業して40年も経つというのに


LINEグループもあって


今も毎日


朝の挨拶から始まって


色々とLINEを送り合ってるらしいです。


恐るべし絆w

























コメント    この記事についてブログを書く
« #3703 | トップ | #3705 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景/景色」カテゴリの最新記事