ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#1248

2011-04-22 | 動物

 




軽鴨(カルガモ)
Canon EOS 5D EF300mmF4L USM
Avモード F4.0 1/500秒 ISO200 -2/3補正 RAW DPP





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« #1247 | トップ | #1249 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (temari)
2011-04-22 23:35:11
クルクルとした美しい波紋、このかしげた首は
この波紋と関係有るのでしょうか・・・
首をかしげた方に、クルクル回っていたのかな?(*^^*) フフ
返信する
Re (ろいたぁ)
2011-04-23 08:26:57
>mariチャマ
 
おはようございます。
 
これは、たぶん羽繕いして体が小刻みに揺れた為に
出来た波紋だと思います。
ほら、ボートに乗った時にボートを揺らすと出来る
波紋と同じ感じかな。
 
クルクルと言えば、ネコがよく自分のしっぽと追いかけっこして
クルクル回ってる時ありますよね?
あれを見ると、猫って無邪気だな~と思っちゃいます。(* ̄m ̄)プッ
 
返信する
ろいちゃん、こんばんは~♪ (temari)
2011-04-23 22:49:12
そうそう、あの猫のイメージを思い浮かべて
クルクル回ったのかな~って思っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
それにしても波紋て、ほんと綺麗ですよね(^^)ニコ
返信する
Re (ろいたぁ)
2011-04-24 07:20:10
>mariチャマ
 
もし本当にカモが池でクルクルと回ってたら・・・
笑っちゃって写真なんか撮ってる場合じゃないですよwww
 
波紋を見付けると条件反射でレンズを向けちゃう我々。
(当然mariチャマも含まれてますよw)
もはや職業病と言ってもイイかも?
って違うかwwwwwww
 
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事