ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

天気

2018-12-16 | 風景/景色







最近の天気予報は外れることが多い気がします。

今朝だって、予報では晴れだったのに

ずっと曇り空で


昼からは雨が降る始末だし...。




翌日の予報も当たらない天気予報に


長期予報で今季の冬は暖冬だと言われても


イマイチ信用できないのですが...(笑)




でも..


それだけ予測も出来ない


異常気象が続いてるって事でしょうかね?
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 真っ只中 | トップ | ☆彡 Happy Holiday ☆ミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱんだ)
2018-12-17 08:51:07
私も いつも見てる TV局の天気予報が 確かに、当たらなくなりました。
気象予報士が変わったのかとも思いましたが、ほかのTV局の予報を見ても、一致してないことも。
どこを信じていいのやら。
自分の感をしんじるしかないんでしょうかねぇ。
返信する
>ちびぱんださん   (ろいたぁ)
2018-12-17 16:23:07
全国的に予報が当たらなくなって来てるんですね。
今の時代、前例の無い気象状況なのかな~。

どこを信じていいのか...
やっぱ、気象庁の発表をそのまま流すNHKが一番?
それとも、全放送局の天気予報を見て、その平均値を自分で出すとか?(笑)
あとは、自分で気象予報士の資格を取っちゃうとか?(爆)
 
その日のお天気だけは、自分を信じるのが1番かもしれませんね?(笑)
 
返信する

コメントを投稿

風景/景色」カテゴリの最新記事