ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3538

2021-06-27 | 花木



ガクアジサイ
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM






* * *



6月最後の日曜日。

どうお過ごしでしょうか?



さて

中学生最後の大会に出場した娘ですが

早々に帰宅して来ました(笑)


前日の妻の話では

1回戦目から優勝候補のペアが相手なので

初戦敗退で帰って来るよとの予想でした。

それが的中したみたいです(笑)



順調に行けば

来年は高校生になってる娘。

高校に行っても

バドミントンは続けるのだろうか?

多分、帰宅部になるでしょうね。

上の息子二人も

中学時代は卓球部とソフトテニス部でしたが

二人とも高校では帰宅部でしたから(笑)


そうそう

妻も中学時代はバレー部だったみたいですが

高校では帰宅部だったとか。


あっ!

因みに私は帰宅部ではありませんでしたよ。

中学までは野球一筋で

高校からはイラスト同好会でしたから!(笑)





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« #3537 | トップ | #3539 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテト姫)
2021-06-28 05:13:53
 娘さん、残念でしたね。(*´-`) でも、よほどの強豪部じゃないと、だいたいそんな感じで終わるケースが、多いように思われます。(^^;
 ちなみに、上の2人の御子息たちと、娘さんとは、けっこう年齢が離れてます? 実は私も、下の兄と「一回り)干支が同じ)」離れてます。(・・;)
 ところで、私は、中学:バスケ部&合唱クラブ、高校〜大学:合唱部でしたが、夫は、中学:卓球部主将、高校:帰宅部でした。(^-^)
 娘は、中学:テニス部、高校:帰宅部(ダンス教室へ:小3〜今も)、息子①は、中学:卓球部、高校:模型部、大学:フットサルのサークル、息子②は、中学:卓球部、高校:弓道部、大学:合気道部を経て「卓球サークル」、でした。(^.^)
 私と娘は「ひとすじ」のモノがあるけど、男性群は、そういうモノは無いようで…。♪( ´θ`)
返信する
>ポテト姫さん   (ろいたぁ)
2021-06-28 19:54:44
そうですよね。
やっぱ、高校でもやって行けると思った子が部活動を続けて行くものですよね。

長男は今年で30歳だったかな?
で、次男は26歳だったと思います。
なので、うちは息子達と娘では一回り以上離れてますね(汗)

ポテト姫さんの合唱部といい、娘さんのダンスといい、女性陣の打ち込んだら一筋感が凄いですねっ!
でも、旦那さんも卓球部の主将を務めていたのなら、高校で上級生や卓球部の顧問の先生に誘われてるのでは?
あと、息子さんも弓道や合気道なんて凄いですね!
きっと武道の精神が身に付いてるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

花木」カテゴリの最新記事