ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

11歳と5ヶ月

2015-05-22 | 家族

 

Canon EOS 5D | EF100mm F2.8L Macro IS USM



最近は寝てばっかりの はな。 zzz..











Canon EOS 5D | EF100mm F2.8L Macro IS USM



なもんだから

はなを撮る写真も寝姿ばっか。 (;^ω^A











Canon EOS 5D | EF100mm F2.8L Macro IS USM



人間の歳にすると

私より年上になるのかな?

仕方ないッスね。

∪・ω・∪ ワン !
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 篝火花 | トップ | 篝火花 part 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱんだ)
2015-05-23 16:51:27
目を開けてるから、寝転がってるだけですか?
起き上がってるのも おっくうに なって来たのかな?
これからは、だっこして、お散歩ですね。
返信する
Re (ろいたぁ)
2015-05-23 17:04:23


>ちびぱんださん

カメラを向けたら起きちゃいましたw
こういうトコは未だに気付くみたいです。
でも、今はこうして目を開けるだけで、カメラを避けようとしません。
前ならカメラに背を向けたり、移動したりしてたのに...
面倒になって来てるのでしょうね。^^;

散歩もまだ大丈夫なのですが、走るのがホント遅くなりました。
はなとの駆け足も、前は絶対に負けてたけど、今は楽勝に勝てる様になっちゃったし。^^;

近い将来は抱っこしての散歩ですか?
そうなったら散歩の意味も...とも思うけど
やっぱ外の空気だけは吸わせた方がイイのかもしれませんね。
ちと想像したくないけど。^^;

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事