ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3714

2023-12-17 | 園芸花




Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM





* * *



先月から再三に渡って妻と娘に


「部屋を片付けろ!」


と言い続けて来たのですが

全く片付けようという気配が

見えないので今日

妻と娘がまだ寝てる早朝に

私が代わりに片付けてやりましたw



一応

私の判断で

必要と思われる物は残しましたが

後は全部捨ててやりましたw



もし大切な物が

捨てられてたとしても

私は痛くも痒くもないのでw


捨てられて困るのは本人だけ。

嫌なら自分で片せばいい。

私はそういう考えですw


それにしても

片付けて部屋が綺麗になるのって

ほんと気持ちがいいもんですねw


めでたし、めでたしw




















コメント    この記事についてブログを書く
« #3713 | トップ | #3715 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事