ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3708

2023-11-23 | 園芸花




Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM





* * *



先日

何の気の迷いか?

ずっと外してた結婚指輪を

約40年ぶりに嵌めてみましたw



因みに

結婚指輪を外した理由は

アクセサリー類を

身に付けるのが大嫌いな妻が

結婚して約一ヶ月で

結婚指輪を外してしまったので

私も一人で指輪をしてても

意味がないと思って

指輪を外す事にしたのが

切っ掛けでした。



それから約35年...

ほんと何を思ったのか

結婚指輪を嵌めてみようと

思ったのですw




いざ嵌めてみようとすると

薬指の第二関節の所でキツくなり

諦めようとしたのですが


何の悪戯か?


「スポッ..」


と、指輪が指の付け根まで

入ってしまったのです。


慌てた私は

指輪を外そうとすると

第二関節の所で行き止まり

全く抜ける気配がありません。


焦れば焦るほど指が痛くなり

マジで焦りまくりましたw


そして

指輪と葛藤すること数分。

やっとこさ指輪を外す事に

成功しました。ホッ



指輪が抜けなくなる恐怖..

こんな思いは経験したくないので

もう二度と指輪は嵌めないぞ!

と、そのとき誓いましたw



そして

この指輪は今まで通り

元の場所へ戻されましたとさ。

永遠にw













コメント    この記事についてブログを書く
« #3707 | トップ | #3709 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事