ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

冬牡丹 -2-

2012-01-22 | 園芸花

 











Canon EOS 5D + EF100mm F2.8 Macro USM / RAW / DPP






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬牡丹 -1- | トップ | 冬牡丹 -3- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (temari)
2012-01-26 23:26:25
あ~、これはもしかしたら我家のと同じものかもしれません
でも、今の時期に咲いていると言う事は違うのかな(*^^*ゞ
我家のボタンは未だに芽も硬いままで伸びる様子がありません!^^;

どの牡丹のお花も本当に綺麗。我家のボタンを写すのが楽しみです♪
返信する
Re (ろいたぁ)
2012-01-27 20:27:43
 
>mariちゃま

mariちゃまんちの牡丹も紅白の花びら?
じゃ~同じ品種かもしれませんね~!

今の時期に咲く(咲かせる)冬牡丹は、ホントは春に咲く牡丹なんですよね?
それを強制的というか、手間を掛けてこの時期に咲かせるんだとか。
どうやるか知らないけど、凄いテクですよね~

mariちゃまが撮る牡丹、楽しみにしてますからね~♪
 
返信する

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事