ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

遠き春

2010-11-01 | 花木

 

 
 
 
 
 
 

 
 
これから寒い冬が来るというのに
 
春が来ることを信じて春の花が蕾を付けていた。
 
 
 
馬酔木(アセビ)
Canon EOS 5D + EF100mmF2.8Macro USM
上 F2.8 1/160秒 ISO100 -1/3補正 RAW WB太陽光 PS風景
下 F2.8 1/250秒 ISO100 -1/3補正 RAW WB太陽光 PS風景
 
 
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さ く ら | トップ | 赤い実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (あんコロ)
2010-11-03 08:52:06
優しげな写真にニッコリ  しています

蕾を付けていたということは
寒~い時季に花を咲かせるのでしょうか~?!

まだ冬じゃないけれど、春の暖かさが恋しいよ~ 
返信する
Re (ろいたぁ)
2010-11-03 13:30:29
>あこさん
 
こんにちはっ。^^
この花は3月~4月に咲きます。
でも、蕾は今の時期から付けて、そまま冬を越します。
ホント凄い強さだと思います。
 
最後のマークを見ると、春が恋しいと思う前に
温泉に行きたーーーーい!って思ってしまいそうwwww

返信する

コメントを投稿

花木」カテゴリの最新記事