ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3506

2021-04-14 | 野花



【ハルジオン】





* * *



油断をしていたら

体重が増えちゃいました(テヘッ)

で、その理由は..




夕飯の残りを勿体ないからと

次の日の朝

いつもの朝食と一緒に食べてたんですよ。

それが敗因でした(汗)



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« #3505 | トップ | #3507 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテト姫)
2021-04-15 11:42:31
あ、「ハルジオン」だ。^_^
 私も、今回のブログ記事のネタにしたばかりです。(^^;

 ところで、私は、自分の骨折騒ぎを機に「筋トレジム」に通い始めて、この6月で丸4年になりますが、10kg減りましたヨ。(^.^)
 元々若い頃は、それほど「デ○」ではなかったのですが、年齢と共に「代謝が悪くなる」ため、太り易くなるようですネ。^ - ^ 「筋トレ」は、代謝を良くする効果があるそうです。^_−☆
返信する
>ポテト姫さん   (ろいたぁ)
2021-04-15 18:50:32
4年で10kg減ですか!
頑張りましたね!
でもホント、代謝が悪くなるというか、燃費が良くなったというか(笑)
若い頃に比べて、肥り易くなりますね(汗)
しかも、ここ1~2ヶ月は体重も停滞気味でして...。
やっぱ筋トレは必要なのかな。
減量だけをしてると、筋肉まで落ちるって言いますしね。
薬を飲むだけで痩せられる、そんな秘薬が速く出来ないかな~
 
返信する

コメントを投稿

野花」カテゴリの最新記事