ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3595

2022-11-03 | スナップ



SONY Xperia Z4  (smart phone)






* * *



うちの娘

高校一年生なのですが

休日に友達と遊びに行くとき

いつも化粧をして行きます。

(今日も1時間ぐらい洗面所から出て来ませんでしたw)


まっ

今時の高校生なら

当たり前のことなのかな?

それは良しとしても

いつも化粧が終わると

出掛けるまでマスクをしてます。

多分、化粧をした顔を

私に見られたくないのだと思います。

なので帰宅も

私が自室に引き籠った頃に

帰って来るので

私は娘が化粧をした顔を

一度も見たことがありません。


因みに

うちの妻は化粧をしません。

化粧品と呼べる物を持ってません。

化粧が大っ嫌いな女なのです。

なので

妻が娘に化粧の仕方を教える事は

マジで不可能です。


そんな娘

自己流で化粧が出来てるのでしょうか?




こうなったら

私が教えるしかないか?

(。-`ω-)
















コメント    この記事についてブログを書く
« #3594 | トップ | #3596 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事