ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

St.Valentine

2012-02-15 | テーブルフォト

 




















■ Canon EOS 5D + EF100mm F2.8 Macro USM / RAW / DPP






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地味~な熱帯魚 | トップ | 踊る猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モロゾフ (けこちん)
2012-02-15 23:38:58
今年は解ったかな?モロゾフ。。。
奥さんから?
いいね~~~♪♪愛されてるっ^^

ところで 私のブログに 私が入れないのだ(泣)
gooにログインできるのに
私のブログにたどり着けないのは どうしてなの?
ろいたぁさん 助けてーーーーーっ
返信する
Re (ろいたぁ)
2012-02-16 22:06:19
 
>けこちん

今年は妻からではなく、娘から貰いました。v(。・ω・。)ィェィ♪

私は妻から愛されてるのでしょうか?
マジ実感ないな~。
でも、この際愛されてるってことにしときますか?www

ログイン出来るのにたどり着けない????
ログインすると、ブログの編集画面になりませんか?
もしブログトップのページに飛んじゃってるなら、
画面上の方に【編集】とか【新規作成】とかってアイコンないですか?
あっ..
ただ自分のブログを観るだけなら、ログインする必要ないですよ。
普通に自分のブログのURLをお気に入りに入れて飛べばよいだけです。
ちなみに、相手から貰ったコメントにレス返すのも、
ログインして・・・編集画面開いて・・・ってすることないですよ。
普通にブログからコメすれば良いだけです。

このブログのブックマークにけこちんのgooブログが入ってるので
そこから入ってみてはどうです?

っていう答え方で良かったのかな?
 
けこちん、がんばってー!
 

返信する

コメントを投稿

テーブルフォト」カテゴリの最新記事