ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

秋の目覚め 6 - 秋薔薇 -

2012-10-31 | 園芸花

 

■ Canon EOS 5D + EF100mm F2.8L Macro IS USM / RAW / DPP


品種名「ノックアウト」


シンプルな装いに私の心はノックアウト。

きっとこの薔薇を作りだした人も、この花を見てノックアウトしたことだと思います。

今回のバラ写真の中で、私のイチオシです。








■ Canon EOS 5D + EF100mm F2.8L Macro IS USM / RAW / DPP



花びらが何重にも重なり合う八重のバラも美しいですが

私は完全にこのシンプルなバラの美しさにやられました。

心まで奪われました。








■ Canon EOS 5D + EF100mm F2.8L Macro IS USM / RAW / DPP


と、毎回 花の写真を撮りに行くたびに私の浮気心が疼きます。

もしかすると私は浮気性の男なのかもしれません。







コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の目覚め 5 - 秋薔薇 - | トップ | 秋の目覚め 7 - 秋薔薇 - »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事