ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#1162

2011-01-26 | 園芸花

 



赤い牡丹は落ち着いた色気を感じますねっ。




冬牡丹(ふゆぼたん)
Canon EOS 5D + EF100mmF2.8Macro USM
Avモード F3.5 1/250秒 ISO100 -1/3補正 RAW DPP





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« #1161 | トップ | #1163 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiwase)
2011-01-28 17:52:34
牡丹といえば、上野東照宮、名古屋徳川園、奈良県長谷寺、・・・。
私は4月末、近くの慈眼寺(知立市)へ行きます。

大きくて上品な花ですね。
また、雪よけのわら囲いのある冬牡丹も風情があります。
返信する
Re (ろいたぁ)
2011-01-28 20:24:07
>shiwaseさん
 
こんばんはっ!
年末から年始にかけて、ブログ更新されてなかったので
ちと心配しておりましたが、お元気そうで何よりです。^^
 
慈眼寺は牡丹で有名なのでしょうか?
レンズはやっぱ最新の100mmマクロでしょうか?
それとも200mmか300mmの望遠かな?
shiwaseさんの十八番でもある前ボケを生かした作品が見られると思うと
今から楽しみになって来ました。
撮った時はご連絡下さい。
フォトフレまで飛んで行きますので。^^
 
寒さが一番厳しい季節です。
インフルエンザなどにお気を付けて下さい。
 
返信する

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事