ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#1152

2011-01-16 | 園芸花

 

 
 
地植えのバラが自然の力でドライフラワー状態になってました。
ここ最近の急激な寒さと、今調べてみたら、東京は12月13日から雨が降ってません。
その影響で出来たドライフラワーかもしれません。

個人的にはこの花を見て美しいと思いました。
が・・
バラにとっては最後まで咲いて散った方が幸せだったのでしょう。
そんなことを ふと考えながら撮った1枚です。



薔薇(ばら)
Canon EOS 5D + EF100mmF2.8Macro USM
Avモード F3.2 1/250秒 ISO100 +1/3補正 RAW DPP






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« #1151 | トップ | #1153 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-16 20:36:34
滅びの美っすねー!
返信する
Re (ろいたぁ)
2011-01-16 20:57:37
>島さん
 
ここまで綺麗に残った姿は、ホント「滅びの美」ですね~
今回草花を撮りに行って、一番の出会いでした。^^
 
そそ。
昨日、島さんトコにお邪魔してコメしたつもりだったのに
今朝見に行ったら、コメ載ってませんでした(爆)
たぶん、投稿する時どこかで間違っちゃったのかも?
ごめんさい。(^^;
 
沖縄の街並み、いつも楽しみに見させて貰ってます。^^
返信する

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事