ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3439

2020-04-11 | 雫/霜/雪








* * *


今、色々な人が色々な状況の中で頑張っておられる。



負けないで!





因みに私

未だにマスクが息苦しいです。

(お前がマスクに負けてるやんけっ!)




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« #3438 | トップ | #3440 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱんだ)
2020-04-12 12:36:36
毎日、TVやPCの情報を見て、おびえる毎日。
渋谷の交差点が、よく、映されますが、本当に人が少なくなりましたね。
みんなで力を合わせて、頑張って乗り切る意識が高まったからでしょうね。
こちらでも、第2派が 来始めたようです。
今、私にできるのは、とにかく、3密は避けること。
今日 行ったスーパーのレジにも、間隔をあけるように、ポスターが張られてました。
ようやく暖かくなってきたのに、家にこもりきりですが、頑張ってくれてる人達に、本当に感謝です。
昨日は、嵐のコンサートをYouTubeで観て、手洗いの歌を聞き、一緒に真似てました。
15秒は、かなり長いです。手のウィルスもそうですが、手の油も取れそうです。
保湿しながら、頑張ります。
マスクは、手作りだと、紙に比べ もっと、苦しいし、暑い感じがします。洗濯しても乾きずらいし。
でも、頑張るしかないですね。



返信する
>ちびぱんださん   (ろいたぁ)
2020-04-12 18:37:23
ほんと、今は一人ひとりが責任を持って、自分が出来る事をやって行くだけですね。
そして、一日も早く治療薬が出来る事。
この新型コロナも、一番初めは一人の感染者から始まり、ここまで広まったのなら
最後の感染者が居なくなるまで、コロナの恐怖は消えませんからね。

うちの方も、スーパーやコンビニなど、レジに透明のビニールで垂れ幕?カーテン?が引かれ
店員さんとお客の間が区切られるようになりました。

15秒って、意外と長く感じますよね。
You TubeのCM15秒も長く感じるし(笑)
それでも、15秒ぐらいで歌える唄を探し、その唄を歌いながら手を洗う方法はどうでしょう?
これだと、15秒は意外と短く感じるかも?

あら、布マスクってそんなに息苦しいですか?
明日、妻の実家から手作りの布マスクが送られて来るんですよ。
自分、その布マスク使えるかな?

人類は色々なウィルスと闘い、その全てに勝って来ました。
今回も必ず勝ちます。
大切な人を守る為、周りの人の命を守る為、これからも頑張って行きましょう!
 
返信する

コメントを投稿

雫/霜/雪」カテゴリの最新記事