ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

カメラ男子

2015-09-27 | 花木

 

萩 (ハギ)
Canon EOS 5D  EF100mm F2.8L Macro IS USM
f/4.0 ISO 100 1/160sec RAW DPP




花は 「明るく」 「美しく」 「可愛く」 撮って “なんぼ” だと思います。


でも たま~に

それを崩してみたいと思うときがあります。




オヤジが 「男子」 って言葉使っちゃって大丈夫だった? (o・ノω・)コショッ















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 呼ぶ声 | トップ | 想い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいじょうぶ)
2015-09-28 08:49:28
元から「明るく」「美しく」「可愛い」私はどうしましょ♪

・・・・・おはようございます。どこか知らない星にでも行ってきます
(´・ω・`)


男性はずっと「男子」であってください
(・∀・)

 
返信する
Re (ろいたぁ)
2015-09-28 20:20:55

>だいじょうぶさん

そうですね~
じゃ、もう一つ身に付けちゃいましょうか?
「色気」ってものを...
さすれば、どの道を車で走ろうとも
今まで以上に車列へと入れるようになるはずです。ププッ

ん?
何かありましたか?

そうですね~
お薦めはコリン星かな?(古っ!)

「明るく」「美しく」「可愛い」人は笑顔が一番似合うので
知らない星に飽きたら、笑顔で戻って来てください。
家族の皆さんも笑顔で待ってるはずですから。
(と、何も分らないけど、一応言ってみたw)

(。・_・。)ノ ハイ!
これからも「オヤジ男子」として頑張ります!

返信する

コメントを投稿

花木」カテゴリの最新記事