ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3607

2022-12-17 | スナップ



SONY Xperia Z4 
(smart phone)





* * *



少し前に私の近くで

コロナに感染した人が増えて来た

って話をしましたが

実は

その近くも近くの人が

な、な、なんと!

私の妻と娘でした~~w


でも

良かったですよ~

娘は反抗期真っ只中なので

私の事を透明人間扱いしてますしw

妻とも

家庭内別居中なので

一つ屋根の下で暮らしてても

濃厚接触者にならないw


でも

困った事が一つあります。

それは妻自身が

コロナ感染者っていう自覚が

全く無いって事です。



夕飯のおかずも小分けにせず

大皿に盛って

直箸で取ろうとするし

タオルは一緒のを使おうとするし

私を仲間に引きずり込むつもり?

としか思えません。


で、

それらの行動を指摘すると

「私をバイ菌扱いしてるー!」

って怒りだす始末...


でも

そんな環境の中でも

私は

コロナウィルスから

逃げ切りる事が出来ました!



そして今は

妻も娘も完治して

いつもの日常に戻ってます。













コメント    この記事についてブログを書く
« #3607 | トップ | #3608 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事