ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3462

2020-12-08 | アクアリウム








* * *


本日

娘がスマホデビューしました。

(´・ノω・`) コッソリ



うちの娘は中2なんですけど

クラスでスマホを持ってないのは

娘を含めて3人だけでした。

で、その中の2人が先日

揃ってスマホデビューしたらしく

娘だけがぼっちに...



日頃から

「スマホは高校に入ってから」

が、口癖だった妻もその状況に

「スマホは中2から?」

に、変わったみたいです(笑)



まっ

私としても

これで娘への

クリスマスプレゼント

プラス

来年のお年玉

アンド

誕生日(1月2日)プレゼントが

終わりました(笑)

めでたし、めでたし。



あっ..

そうそう。

娘は今

呑気にお風呂に入ってますが

私には

電話番号、メールアドレス、LINE登録 等々

全く教える気が無いみたいです。



保護フィルム

綺麗に貼ってやったのに...



















コメント    この記事についてブログを書く
« #3461 | トップ | #3463 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクアリウム」カテゴリの最新記事