ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

紫陽花Ⅱ.. の巻

2009-06-15 | 園芸花

 

 

 

*

今日は1枚だけのアップなので
ちと写真を飾ってみましたw

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なごり雪.. の巻 | トップ | もうひとつの梅雨の花.. の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろいたぁ~様  (。uωu)<こんばんゎ  (kaguyahime)
2009-06-16 22:03:44
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ
白い 紫陽花が 妖精!!のよう・・
ボケの具合が ほんのリ~ 


素敵に撮ってらっしゃるぅ~

真っ赤な薔薇 有り難う御座います(*^ - ^*)
返信する
>kaguyahimeサマ (ろいたぁ)
2009-06-17 20:44:19
こんばんはっ。^^
 
白い紫陽花の中を「そぉ~」っと覗いて撮ってみましたw
背景の緑色も綺麗にまとまってくれて、ほんと「偶然の神様ありがと~!」
って感じです。がははははっ!w
 
赤い薔薇、気に入って頂き、ありがとうです。^^
拙い写真ばかりですが、これからも投稿させて貰います。^^
 
返信する
Unknown (sumire)
2009-06-17 21:46:13
なんといったらいいのか、惚れ惚れしますね。
花びらの白い色もいいし、奥の水色もいいし、
手前の葉っぱも、、、。
ステキーーー。
紫陽花って、どう撮ったらいいか、難しいです。
返信する
>sumireチャマ (ろいたぁ)
2009-06-17 22:22:27
そんなに褒められちゃうと…(〃ω〃) テレ
鼻が伸びてしまいますwww
ありがとっ♪デス。┏○ペコリ
  
自分も紫陽花は苦手です。(´-ノo-`)コッソリ
なので、引いた絵を撮ったり、ドアップで狙ってみたり、
丸ボケが入るような背景を探してみたりして撮ってます。^^
まっ、簡単に言うと「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」って感じ?ww
 
返信する

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事