ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

散髪

2018-09-26 | 家族

 






最近、髪の毛も伸びて来て

「うざっ!」 と思う日々が続いてます。

そこで、そろそろ髪を切ろうとも思っているのですが

私は、自分の毛は自分で切る事にしてるので

今回も自分で髪の毛を切る予定にしています。

ですが..

今週末は娘の運動会があるので

髪を切るのは、その運動会が終わってからと考えてます。

なぜなら..

自分で髪の毛を切る場合

失敗するというリスクが大きいので

もし、失敗した髪型で運動会に行ったら

確実に娘から無視されるからです(涙)

因みに、髪を切るの失敗しても

仕事へは行けますけどね(ププッ)

なので、髪を切るのはもう少し我慢する事にしました。
















コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 目覚まし不要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事