ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

『 空と海 Ⅰ 』 の巻

2008-08-23 | 風景/景色
 
              
 
 
 
                          一年ぶりの潮風...
 
 
                        やって来たぜッ! 日本海!!  
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 『 日常... 』 の巻 | トップ | 『 駅 』 の巻 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2008-08-24 01:03:02
わ~い(*^_^*)
海だ~
そろそろ寝ようと思いながら寄ってみた・・・
あれ~はなちゃんは???
はなちゃんのバッジも勝手に作っちゃったよ~

バッジキットが届いたらまた再開して作るワン

わんこ達は今度購入した馬肉は美味しいみたいであっという間に食べちゃうワン
お肉屋さん手作りの馬肉ジャーキーもほんとに美味しそうに食べてくれてワ~イ・・・でもでもほんとに無添加なので冷凍、又は冷蔵保存なんだワン
安くて美味しいので多分今度市販のもの食べなくなるかも?
お肉屋さんといってもペットを飼ってるところでペットのために安くてお求めやすくワンコに良い物を売ってるのでほんとに良いんだワン
そこでマトン、ターキー肉も一緒に買っちゃったワン。
>かのんちゃん (ろいたぁ)
2008-08-24 21:06:08
はなの写真...
カメラ慣れしてないせいか、ぜ~んぜん言うことを聞いてくれません。(T▽T) アハハ!
 
生肉を毎日供給するのって、いくら安く済ませようとしても
それなりの金額になっちゃうよね。
ましてや、かのんちゃんちは3頭分用意しなきゃだしね。
でも、良心的なお店が見つかって良かったじゃん!

ペットは飼い主さんの考えひとつで左右されちゃう命だからね。
かのんちゃんに飼われて、ほんと3頭のワンコ達は幸せだねッ♪
こんばんは^^ (tact)
2008-08-24 21:46:28
日本海、綺麗だったでしょ^^
20歳ぐらいのころ、よく新潟に行って日本海を楽しみましたよ^^

海岸線づたいに富山とかに行きたい衝動にかられたのを今でも覚えてる
なぁ~~
信号が少なくて、快適に走ることができて海がすごく綺麗なんだよ^^

自然豊かで山からの綺麗な水が海へ注ぎ込んでるんだろな^^

ろいたぁさん、いい休日を過ごせたみたいですね^^
これから秋に向かって少し寂しくなるけど、綺麗な空、美味しい食べ物
動きやすい気温。最高の季節がやってくるね^^
>tactさん (ろいたぁ)
2008-08-24 22:59:07
関東人は、海といえば直ぐに千葉や神奈川の海へ行っちゃうけど
やっぱ1度ぐらいは日本海へ行かなくっちゃ!
って、1度でも日本海を見ちゃうと、そう感じるよね~。
 
信号も、次の町まで走らないと出て来ないぐらい少ないし、
地元の人の暮らしを見て、これが本当の人間らしい暮らしじゃないかな?
なんて思ったりもしたりして...
海を見れば、何で自分は毎日せかせかとした暮らしをしうてるんだろう?
などと言うことも考えちゃったりしてねww
 
そそ、これから涼しくなれば秋の花も咲き出すし、紅葉が始まる前までが
カメラ片手に…が最高の時期になりますね!
睡魔に負けなければの話しですが(爆)
 
PS
キチンとコメントが表示されてるみたいなので、2つ目のコメントは消しときますね。^^
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ (temari)
2008-08-26 03:04:43
いや~、綺麗だな。素敵な休日を迎えているようで
羨ましいぞ、このこの~(* ̄▽ ̄)σ(ーー;)ツンツン
とても素敵な景色と自然の雰囲気を堪能しているようですね♪
独身時代に、新潟から船で、粟島という小さな島に渡って
沢山の魚と一緒に泳いだのを思い出します。水が綺麗で
あの体験は忘れられないな~(^^)ニコ
そうそう、お友達と浮き輪に掴まってまったりしていたら
いつの間にか流されていたらしくて、浜では大騒ぎ
島の人がロープを持って泳いできてくれて、浮き輪に結んで
みんなで浜から引っ張ってくれたの(*^^*ゞ
知らぬは本人ばかりなりで、全然気づかなかった_(^^;)ツ アハハ
>mariちゃん (ろいたぁ)
2008-08-26 21:29:17
東京では決して味わえない景色を楽しんで来ちゃいました。えへへっw
 
粟島、この海岸から見えますよ!
この写真には写ってませんけどw  凹○ コテッ!
 
mariちゃん達が流されたとき、岸から見てた地元の人達は
「漂流してるぞッ!」と思ったのでしょうかね?
でも、今こうしてmariちゃんがこうして存在してるのは
もしかしたら、その時の地元の人達のお陰があるかもしれませんね。

( ∂▽∂)/ こんばんわぁ~♪ (kaguyahime)
2008-08-26 22:36:23
( ∂▽∂)/ こんばんわぁ~♪
ワァ~ィイ
素敵な お空に 海!!
日本海ですかぁ~・・・・
海は広いなぁ~ 大きいなぁ~  ♪

素晴らしい 風景ですね
此処は何処かしらぁ~

素敵すぎて
眩し過ぎてぇ~・・・・ 姫(*´σー`)ニコニコ
>kaguyahimeさん (ろいたぁ)
2008-08-26 23:11:39
こんばんはっ!^^
 
ここは日本海が広がる山形県の某所ですw
 
「素敵すぎて」なんて言われちゃうと、チョー照れてしまいますが
正直言って、景色の美しさがカメラの腕前をカバーしてくれましたww
 
この日は雲も多く、空も赤く染まりませんでしたが、
こういう青い感じもイイかな?なんて思ってみたりして…
ちとアップしてみました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

コメントを投稿

風景/景色」カテゴリの最新記事