ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

『 ロベリア 』 の巻

2008-07-14 | 園芸花
 
    
                            - 舞夢 -
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『 おじぎ草 』 の巻 | トップ | 『 ビオラとヒメツルソバ 』 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2008-07-19 22:25:50
わ~い(*^_^*)
僕のお花だ~(*^_^*)
僕みたいに可愛いお花だったでしょう?
私も一度だけロベリアのお花みたんだけど
まだエミリアのお花は見たことないの

黒いお鼻ならいつでもみてるけど・・・
クリビアのお花は君子蘭なんですよ
君子蘭の別名がクリビアなんです(*^_^*)
返信する
>かのんちゃん (ろいたぁ)
2008-07-20 13:56:42
大空に飛び立つ鳥のような姿をしてるロベリアの花。
その元気な姿は、ほんとロベリアちゃんと一緒だねッ☆
で、自分もエミリアの花は見たことないかも?w
クレマチスの品種に「エミリア」ってあるけど、そっちじゃないもんね?
キク科のエミリアのほうでしょ?
でも、いつか綺麗なエミリアの花を撮るぞぉ~!!
 
君子蘭は昔に育ててたけど、好きな人にあげちゃったw

返信する

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事