ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

『 crossroad... 』 の巻

2008-02-10 | 風景/景色
 
 
   
 
                          ~自宅~
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『 sunlight through the tre... | トップ | 『 帰路... 』 の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (ペンちゃん)
2008-02-10 21:34:22
一体、何???
と、思ってしまいまいした。^ ^

雪の跡だったのですね?(^_^)
東京の方では、かなりな積雪があったと
ニュースで聞きましたが、
その積雪を上手く利用しましたね?^ ^

ってか、このお写真、いいなぁ~♪
シックで、かっこいいょ、ろいさん♪
返信する
にゃははw (ろいたぁ)
2008-02-10 22:33:45
>ペンちゃん
 
撮ったレンズが相変わらずの短焦点のマクロなもんで
大きさを変えることが出来ずに、ただレンズを地面に向けて撮っただけでして...(エヘッ)
ちと抽象ぽかったかな?
しかも、一見モノクロに見えて、ほんとはカラー写真。(* ̄m ̄)プッ
 
シックでカッコイイって?
ありがと~~~!!!
これでお笑いキャラから2枚目キャラに変身出来そうかな? ヾ(-_-;) ムリデスヨ
返信する
可愛いな~♪ (temari)
2008-02-22 01:42:49
とっても素敵な模様になったね(^^)ニコ
絨毯にこんな模様がありそうな気がする(笑)
返信する
言われてみれば… (ろいたぁ)
2008-02-22 21:26:28
>mariちゃん
 
誰かが土足で絨毯の上を歩いた...
って風にも見えるかも?ww
 
ちと、いつもの自分らしからぬ写真を・・
って感じを狙って撮りました。♪v( ̄(││) ̄)v♪
ありがとねん♪
返信する

コメントを投稿

風景/景色」カテゴリの最新記事