ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

2012-06-05 | 観葉植物

 


朝陽に輝く多肉植物。
ちょうど花を咲かせてる時期なのですが
花はお世辞にもキレイと言えません。
(;^ω^)

でも
ご参考までに載せておきます。
↓ コチラ










ねっ。
キレイとか可愛いって感じじゃないでしょ?
てか、
血を吸うヒルみたい。
(* ̄m ̄)プッ











こちらは多肉植物の仲間でもあるマンネンソウ。

蕾も付いて来てるので
近いうちに花を咲かせると思います。^^




■ Canon EOS 5D + SIGMA AF105mm F2.8 MACRO EX / RAW / DPP






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春もみじ -2- | トップ | 十薬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ろいたぁさんへ)
2012-06-06 12:31:55
ヒルと言うより 私はバレリーナの細い腕を想像しちゃいました♪


やはり 色々な角度から見ると人それぞれですね(笑)

慈美
返信する
Re (ろいたぁ)
2012-06-06 21:09:13
 
>慈美さん

こんばんはっ。

美しい女性は、例えも美しい発想をしますね~
47のオヤジとは大違いだwww

よく十人十色と言いますが、
自分のDNAを継いだ子供ですら、
自分とは違った物の見方とかしますからねw
 
こうやってブログにもコメントを貰うことで、
私自身色々と勉強させて貰ってます。○┓ペコリ
 
返信する
こんばんは~♪ (temari)
2012-06-07 23:10:07
多肉ちゃん、いい感じですね~♪
光使いの上手い、ろいちゃんならではの作品ですね(o゜▽゜)o
多肉ちゃんのお花、時に地味だけれど、私は結構好き子も♪
返信する
Re (ろいたぁ)
2012-06-08 20:24:03
 
>mariちゃま

ありがとうございます!
朝の爽やかな雰囲気を出したくって頑張ってみました。^^
 
多肉の花、このスプライト柄が青色とかならイイんだけどな~w
でも、この花の良さが判らない私は、まだまだ修行が足りないかな?^^;
返信する

コメントを投稿

観葉植物」カテゴリの最新記事