ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

薔薇Ⅱ の巻

2009-06-12 | 園芸花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 薔薇Ⅰ の巻 | トップ | DEEP.. の巻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (temari)
2009-06-13 03:10:09
薔薇はやっぱり良いよね~o(*^-^*)oニコ
特に下の赤い薔薇の色の見事なこと♪
何となく見ていると引き込まれてしまいそうな・・・
全体にアンダーに纏めているのが、薔薇の魅力を
より引出しているような気がします(^^)ニコ
返信する
>mariチャン (ろいたぁ)
2009-06-13 19:24:02
重なり合う花びらのゴージャスなこと。。。
やっぱ薔薇は花の女王様だね~ ^^
 
今回の薔薇は、なるべく日陰の背景を選び、
ピクチャースタイルをコントラストの強い「クリアー」にしてみました。(。‥。)vブイッ
(RAW現像で色合いを抑えてます)


返信する
こんばんは♪ (うさ。)
2009-06-14 23:27:45
わぁ~♪続きのバラですねぇ~ (。→∀←。)
2枚目のバラの色って初めて見ました
とても素敵に見えるんですけど~☆
とても気になるから、今度花屋さんで探してみようっと♪
返信する
ろいたぁ~様   素晴らしい!! (kaguyahime)
2009-06-15 19:49:23
大好きな 薔薇のお花を・・・

高貴に 誇り高く  お撮りになってらっしゃるぅ~・・・・ d(-_^)good!!
返信する
>うさ。サン (ろいたぁ)
2009-06-15 20:24:30
2枚目のバイオレット色の薔薇、たぶん薔薇の中じゃ新しい方の品種だと思うよ。
自分も5年ぐらい前にバイオレット色のミニバラを買ったことあるのですが
その時に「新種の薔薇」と書いてましたから。
 
遺伝子的に青い薔薇を作るのは不可能みたいなこと聞いたことあるのですが
ここまで来たら、青い薔薇が出来るのも、そう遠くではないかもしれませんね。^^
 
花屋さんで、綺麗なバイオレット色の薔薇が見付かるとイイねっ☆
てか、そこの花屋さん「薔薇のない花屋」だったりして?ww
 
返信する
>kaguyahimeサマ (ろいたぁ)
2009-06-15 20:34:53
ありがとうございます!┏○ペコリ
 
てか、kaguyahimeサマが撮った赤い薔薇の花。
RAW現像もバッチグー!で、とっても綺麗でしたよ。^^
寄せられたコメントも凄い数でしたよね。
さすが人気者のkaguyahimeサマ☆
 
春咲きの薔薇のシーズンも終盤ですけど、チャンスがあったら
またお好きな薔薇にチャレンジ出来るとイイですねっ。^^
 
返信する

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事