ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

SA

2017-07-19 | スナップ

 

SONY Xperia Z4 (smart phone)




高速道路のサービスエリアなどに寄ると

決まってソフトクリームが食べたくなるのは

私だけでしょうか?(笑)
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 銀ぶら | トップ | 適応能力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱんだ)
2017-07-21 07:47:07
乳脂肪分が多いものが多くて、おいしいですよね。
ただ、私の場合、夏太りの原因は、いつもこれのせいですね。
サービスエリアというより、普段でも、つい、手が出ちゃいます。
かなり、カロリー高いから、気を付けないとね。
返信する
>ちびぱんださん   (ろいたぁ)
2017-07-21 20:32:42
乳脂肪分た~っぷりのソフトクリームは美味しいですよね~♪
想像しただけでも食べたくなってきます(笑)

あら、普段から食べちゃってます?
羨ましいな~
と言いつつ...
幸いにも、うちの近くにはソフトクリーム屋さんがないので
今の体重をキープ出来てます。ププッw

でもでも、やっぱ何と言ってもソフトクリームは最強ですよね~
冬でも食べちゃうし、アイスクリームよりソフトクリームの方が大好きです。

返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事