四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

座敷の表替えと引き続き2階の部屋裏返しです

2012-02-07 22:27:03 | お仕事

日記を読んだら ポチっとクリックお願いします ^w^
 
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

     ↓ コチラも宜しくです

人気ブログランキングへ

 

 

包丁研ぎ 1000本まであと894本 

 

天気予報は雨でしたが、配達の前には止んでくれます

先ずは座敷です

綺麗に出来ました

引き続き2階の部屋を引き上げです

この部屋の畳は座敷で捲った表も交えて裏返しです

約15年程経った麻表です。裏の状態はというと

まだまだ綺麗です

シミや凸凹の跡がある表は座敷と居間の使える表を使用します

 

 明日も雨模様ですが、連絡してから配達させていただきます~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き表替えです | トップ | 2階の裏返しです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスな今宵をありがとう! (だてちん)
2012-02-12 23:35:49
昨夜は、楽しい今宵をありがとう
酒が進む、進む、のすすむくん・・・名前がにてるなあ
親父ギャグにもならん文句はおいといて、携帯ケースのことやけど、うちのbossが、奈良市や京都市の観光スポットで販売できるようにしたら、外人さんにも売れそうやなあとほざいてましたよ
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事