四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

裏返しの作業でした

2024-08-27 19:25:42 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます! 包丁研ぎ!

1000本まであと481

 

織田たたみ

藤巻百貨店様より

Hiinaシリーズ 本い草 市松柄 ウォレットバッグ

【織田畳店】藤巻百貨店別注 雛(Hiina)シリーズ 本い草ウォレットバッグ

ご縁に感謝です

裏返し作業です

畳表を剥がして裏側を取り付けます

畳床の凸凹も補修します

今回の畳縁は無地の黒縁です

18畳分を完成です

 

日曜日は朝からハウス作業でした

日中には50度超えてるのには

驚きました

 

11時に田原本のお寺へ

寄席の準備お手伝いに行きました

お昼の🍙を頂いて次の予定で天理市へ

 

夕方から同窓会があり準備に!

各地方から15人ほどが集まりました

久しぶりに会う奴も居てたり

楽しい時間でした

 

昨日は病院へ行き

少しゆっくりさせてもらいました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県四日市の教会へ裏返し... | トップ | 畳バッグが人気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事