四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

三重県四日市市へ裏返しの配達でした

2024-09-03 20:06:42 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます! 包丁研ぎ!

1000本まであと481

織田たたみ

夕方に打ち合わせでした

新しくL字ファスナーのお財布を製作中です

サンプルを使ってみての細かい箇所を作り直しです

年内には商品化に出来そうです

 

今日は4時半起きでした

7時に名阪国道の針インターで待ち合わせでした

今日はトラック3台連ねて四日市へ向かいました

早速搬入です

 

床板の傷んだ箇所を補修です

中段紋縁です

 

参拝場です

綺麗に出来ました

今回は8年前に表替えをさせて頂いた教会より

裏返しのご依頼でした

当時の記事です

事故なく、怪我なく無事に終えれたことに感謝です

また、表替え時もお願いされました

こちらこそ宜しくお願いします

有難うございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県へ嫁入りです!  | トップ | NHKならナビで放送でした! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事