四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

5時起きで異業種交流会、朝の会からスタート! 表替えの配達などなど

2018-08-04 22:46:01 | お仕事

 

 

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと618本


織田たたみ

プロジェクトの最新の広報誌が届いてます

明日、お待ちしております

 

フランス パリにて

4月1日~3月31日

展示販売開始です

maison wa

   

天然芯染い草の財布

 深墨(ふかずみ) 深藍(ふかあい)

   

 

藤巻百貨店にて携帯ケースのご紹介を頂きました

詳しくはこちら→藤巻百貨店

【織田畳店】葵(Aoi)シリーズ iPhoneケース

沢山のご縁を有難うございます

 

昨日は5時起きで異業種交流会からスタートでした

   

場所は郡山市だったので

上敷きの配達をしてきました

      

6畳分を配達しました

引き続き宜しくお願い致します


こどもおぢばがえりで頑張ってる3女に会いに行きました

6日に寮生活から自宅に帰ってきます

楽しみです


今日は斑鳩町のお宅へ表替えの配達に行きました

早速搬入です

      

      

   

綺麗に出来ました

今回はインタネットを見てご依頼でした

和紙表の特徴でアレルギーに優しい畳です

施主様が色々調べて辿り着いた畳表です

大変満足していただきました

また、畳の事で何かありましたら

何時でもご連絡下さい

有難うございました


明日は防災訓練があります

8時に体育館へ行ってきます



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表替え配達、防災訓練準備です | トップ | 防災訓練 表替え引き上げな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。 ()
2018-08-05 14:17:30
8/3 とても暑い中、1Fと2Fの8畳にてきぱきと畳を入れて、家具の復元もして頂きました。
部屋が大変明るくなり気分も晴れやかです。
値段もお手頃で 考えていた予算で1ランク上の目の細かい畳表でお願いできましたので 材質に加えて、ほこりも入りにくくなりアレルギーにも良さそうです。ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

返信する
コメント有難うございます (4代目)
2018-08-18 09:59:26
お返事遅れてしまいました。すみません
配達の際にお部屋の空調などお気遣いが凄く嬉しかったです。
また、畳の事などお部屋の事でお困り事がありましたら何なりと相談して下さいませ。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事