四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

天理市へ新畳の配達と引き上げでした

2014-11-13 22:51:03 | お仕事

Facebook ←クリック

からも情報を発信しております~

 

新たにショッピングページ開設

ティッシュケースを載せてみました

No.12-2.JPG

気になる方はクリック←してみてね^^

 

続いて数量限定の長財布

ショッピングページも載せてみます!

気になる方はクリック←してみてね^^

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!! 

1000本まであと728

 

今日は朝からお日様が顔を出してくれてました

よかったぁ~

早速配達、搬入です(写真多いです)

   

畳を捲って掃除です

    

今回も畳運びが大好き隊の後輩君に

お願いして掃除も手伝ってもらいました

有難う

 

    

綺麗にできました

毎回、詰所の青年さんもお手伝いしてくださり

回数を重ねる度に仲良くなり

オリジナルティッシュケースを

一つづつプレゼントさせてもらいました

凄く気に入ってもらいました

いつも有難うございます

 

引き続き表替えのお部屋も

来週中に予定してますので

どうぞ宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正倉院展 | トップ | 四方縁の上敷きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事