ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ラブとのん

2017年09月22日 | 日記
さてさて、帰ったらラブにごはんです。

今日はラブが来ていたからね。

ラブのごはん作っておきましたよ。

今日のラブはご機嫌がいいよ。



ごはん茶碗一杯、ごはん食べて、梨一切れ食べてご満悦。

挙句、クッキー食べたよ。

おいしそうに食べたけれど、後ろで狙っている者が・・

ラブのクッキーが危ない!!

そら、だめだよっ。



さてさて、のんはパピィのおひざにいれば

満足なんだけれど・・



ラブには敵対心ですよ。



ラブはのんが一番好きなんだけれどね。

のん、怖い顔過ぎるよ、笑ってもっとベイビー。

危険だ。

そののん、パピィがラブを抱いたら大抗議。



のん、ラブ帰るんだよ。仕方ないでしょ。

パピィはラブを送りながらキラの病院に行きました。

キラのご機嫌治っているかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿