ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

キラはご機嫌ななめ

2017年09月22日 | 日記
今日はバスで病院へ・・

街に出たので本屋にいって本買いましたよ。

山田君大好きキラのために

映画化になった山田君が出ているあの本ですよ。

でも行ったら退屈すぎてキラ、ご機嫌ななめ。

もう点滴もないしフリーに歩けるし

薬の吸入はなくなって夜薬飲んでいるだけなんだって。

家にいる時と変わらないんだよねー。

でも来週には一時帰宅できる見込み。

よかったねー、キラ。

うーん、ご機嫌悪いですねー。

ごはんもおいしくないってブツブツ。

カメラなかったから写真はないけれどね。

渋い顔でしたよ。

一日の大半をプレイルームで過ごしているらしい。

友達もできたしこのまま病院にいてもいいよなんて

強がり言ってたよ。

帰りはすごい雨。パピィが迎えに来てくれたものの

車に乗る一瞬でずぶぬれでした。

トホホホホッ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿