ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ラブも一緒だよ

2020年06月02日 | 日記
今日の散歩はラブも一緒だよ。



高速道路の下さ。雨が心配だもんね。(そら)

にいちゃん、ここ匂うね。(ガク)



どこさ。(そら)

相変らずですね。そしてまた・・



やめないよねー、この2人。



そろそろいくぞ、ガク。(そら)



分かったよ。(ガク)



神社に来ましたよ。

ふぅ~、暑いぜ。参った。(そら)



そらちゃん、大丈夫?(ラブ)



ラブ可愛いね、ボクの心配してくれたよ。(そら)

ボクも心配して欲しいな。(ガク)



ガク、ボールで遊びな。(ラブ)

へいへぃ、遊びますよ。(ガク)



そんな訳でガク、おニューのボールで遊びます。



ガク、早くボール持ってきな。(ラブ)



なんだよ、うるさいな。(ガク)



そして遊びまくったガクなのでした。



ボクはついて行けんよ、お前、元気やな。(そら)



ガク、そろそろボールやめようよ。(ラブ)



やだね。(ガク)



帰るよ、ガク。(ラブ)

えーーーっ、帰るのぉぉぉぉぉ。(ガク)



帰るんだよ。(ラブ)



もういっぱい遊んだでしょ。(ラブ)



ガク、帰るぞ。(そら)

仕方ないなぁぁ、分かったよ。(ガク)



ガク、お利口さんだね。(ラブ)



ふん、ボクはいつだってお利口さんなんだよ。(ガク)

やっと家だぜ。疲れたぁぁぁぁ。(そら)



すっかり暑さに参ったそらなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿