ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

キラが・・まずい・・

2020年06月02日 | 日記
キラ、12時ちょと前には、帰って来ましたよ。

その時はまだ元気だったんだけれどね。

お昼食べてすぐに頭が痛いと言い出して・・

それでもご飯食べてから

ドリルなんかやっていたんだけれど・・

午後二時半にはダウン。

寝るって二階に上がって行きました。

夕方になって今度は吐き気がするって言い出した。

頭痛と吐き気。

熱は全然ないんだけれどね。

困った・・救急病院か・・なんて思ったけれど

もしかしたら熱中症?

今日は登校日。暑い日だったしね。

学校では、ずっとマスクしているし帰り道も同じ。

マスクで熱中症になる事もあるらしいし・・

今日、学校に水筒持って行くの忘れたのよね。

しかもキラは昔から水分をあまりとらないんだよね。

そんなわけて、急遽、アクエリアス飲ませました。

小さな梅干しを二つ食べさせて、塩もなめさせた。

下に降りてきたのでちょっと食べられるものを食べて

頭痛薬飲んだらやと回復。

回復したらしたでまぁ、ジャニーズトーク始まっちゃって

うるさい、うるさい。(笑)

でも回復してよかったよ。

熱中症だったのかはわからないけれど今後気をつけないと。

水筒は忘れずに。マスクはつけっぱなしにしないで

時折、人がいないところでは外して呼吸する。

これから暑くなるからいろいろ対策が必要だと実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿